こんばんは(^ω^)
今日はお留守番だったので家から一歩も出ませんでした(笑)
大学受かると暇やね(笑)(笑)
その代わり釣具のメンテと整理はしっかり出来ましたよ!
リールに注油(*´∀`*)
ロッドのお手入れ(^ω^)
アジング用タックルバッグの整理

バッグはかなりスッキリしましたぉ!
さて=^・ω・^=
最近アシストフックを好んで装着しています(*´∀`*)
がまかつから発売されてます鬼爪というメバリング・アジング用のアシストフックです。
私ゎ長いワーム(3インチ前後)を好んで使うのでショートバイトが獲りづらい時に重宝してます。
ちなみにJHのフックにワームを装置してからJHのフックにアシストを装置するカンジです。
これがショートバイトが獲れるわ獲れるわ(。≧∇≦。)
皆さんもアタリが獲りづらい時に試してみてくださいっ!
けっこう釣果が変わりますよ

ではでは(●´∀`●)/
34の会員になろうか検討ちゅー
