先日大好きなお客様から、ステキなプレゼントを頂きました😭 1周年のお祝いにと、シリアルナンバー入りのとても稀少な#メイプルシロップ 💖 それに、可愛すぎる手書きのイラスト入りのお手紙まで💌😭 いつも私が食いしん坊な話や、お家ごはんのレシピに困った時におススメレシピを教えて頂いたり、、そんなお話をしていたから選んで下さったのかな?とか、思い出に残る様にシリアルナンバー入りのものにして下さったのかな?とか、本当にお心がこもったプレゼントについウルっときてしまいました。私が前までのお仕事をしていたらきっと出会える事が無かったであろう、とても美しくてオシャレで女性の魅力たっぷりのお客様です😌 一人で仕事をする事は時に不安も、プレッシャーも、それなりに悩みも、、誰にも言わず消化する事が多いです💧けれども、その分こんな風に感じる喜び、感動がその何倍もあります❗️✨ 私は毎日ステキなお客様にお会い出来て、お体に触れさせて頂けて、その女性のヒストリーや、恋愛話、仕事の話、色んなお話を聞かせて頂ける今のお仕事が大好きです❣️❣️ 働いている分体は疲れるけども❗️辞めたいなー、とか思った事は一度もない❗️ 明日も、常連様とどんなお話しようかな(^ω^)とかご新規様はどんな方かなー💕明日のサロンワークもワクワク、楽しみです❣️ 長くなっちゃいましたが💦本当にステキなプレゼントを下さったS様、いつも当店をご利用して下さる皆様、本当にありがとうございます💐 感謝の気持ちでいっぱいです(*^^*)❣️❣️ #シリアルナンバー入り#maple #maplenouveau #メープルヌーヴォー#カナダ#🇨🇦#メイプルシロップ

ブラジリアンワックス脱毛 大阪/本町【LILY WAX】さん(@lily_waxing)がシェアした投稿 -