少し前になりますが、#westinhotel で開催された#RICA の#デモンストレーション #商品説明会 に行ってまいりました✍️✨ #RICAWAX は私が1番溺愛しているワックスブランドです💕 イタリアシチリア島🇮🇹生まれ🍋のオーガニックブランド✨今まで色んなメーカーのワックスを使ってみましたがここのブランドに勝るワックスは無かったです。 #アレルギーの原因 になり得る#松ヤニ が入っていないというところも大切なポイント✨ 全ての肌質の方に安心して使える#お肌を保湿しながら脱毛する ワックスなんです💖 当店ではこのRICAさんのワックスに加え、低温で使用できる#フィルムワックス を組み合わせ、独自の手技で#丁寧かつスピーディ な脱毛を可能にしています‼️✨ どんな毛量の多い方も40分くらいあれば終わります👌 やっぱりワックスは多少なりとも痛いので、、#早くて上手 かつ#丁寧 というところを私は目指したい🙋✨ ホットペッパーに頂く口コミは9割くらいの方が#丁寧 と投稿して下さいますm(_ _)m🌹 今回 講師の方のデモンストレーションを拝見してまた一つ勉強になりました✨ モチベーションも高ぶりいい感じです💪😉✨

ブラジリアンワックス脱毛 大阪/本町【LILY WAX】さん(@lily_waxing)がシェアした投稿 -