【フルフェイワックスビフォーアフター✨】 このお写真すごくないですか❤️ おでこ全体的に産毛が生えていたのでせっかくの綺麗なお肌がくすんで全体的にグレーっぽく写ってしまっていましたが💦📸 #ワックス脱毛 で産毛が無くなり、#古い角質 もなくなる事でこんなにもお顔の#トーンアップ ‼️💆 もちろんお写真の#加工なし お客様も施術後のお肌のツルツルさにビックリして下さっていて 私も嬉しかったです💗 最近お写真を撮らせて頂くばかりでアップが追いついていませんでしたがまた、#ビフォーアフター写真 もたくさんアップしますね⤴️✨ 最初は#VIO ブラジリアンワックスのお客様がほとんどでしたが、お顔、ボディ共に#ワックス脱毛 でケアして下さる方が増えて嬉しい‼️ 私はワックス脱毛に出会ってから一切カミソリ使ってません‼️カミソリ家にありません‼️😉 近日、ラインお友達限定クーポンを配信予定です㊙️🙊 どこにも載せていないお得な料金でお受け頂けます✨ 今月は背中にしようか、、? 考え中です💭💗 是非ご登録お待ちしております🌹 ライン@🆔 【uon9186q】 . 🔶フルフェイスワックス脱毛初回5000円 🔶フルフェイスワックス脱毛3ヶ月以内の再来店5500円

ブラジリアンワックス脱毛 大阪/本町【LILY WAX】さん(@lily_waxing)がシェアした投稿 -