こんにちわハート

 

ご訪問頂きまことにありがとうございますキラキラ

 

 

定休日の先日は彼とゴルフデートをしてきましたリボン音譜ゴルフ

 

まだまだ他のお人様とラウンドできるほどの腕前ではないので・・・ショボーン

 

 

【タカガワオーセントゴルフ倶楽部】さんへ合格

 

夏以来のラウンドだったので前日にセーターと、ソックスを購入ラブ

 

ゴルフウェアってなんでこんなにもかわいいんですかねラブお願い

 

 

なんでも形から入るタイプです...おーっ!

 

そして嬉しくなってこんなん撮ってしまうタイプですw

 

 

肝心の腕前は伴ってません(´;д;`)ヤダ

 

 

でも最初のホールで7番アイアンでピン側50センチくらいに

ミラクルショットが出ました( ̄ー☆

 

もうこの先あんな奇跡のショットは打てないと

思ったので記念撮影しておきましたw

 

 

これだけ見ればただのパターショット前ですね。

でもこの写真には私の嬉しい念がこもってます 笑

 

 

 

 

後半これは写真スポットやな...

 

 

ってところがあったので撮ってもらいましたドキドキ

 

 

ゴルフ場看板?が後ろに入っていい感じウインク

 

 

しかしこのあとボールは左のバンカーに吸い込まれるように入っていきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

ドライバーショットが本当に苦手です笑い泣き

 

 

彼には野球のバット振ってるみたいと言われます笑い泣き

 

 

 

でもでもゴルフは自然の中で、グリーンに囲まれて、お酒も飲めて、本当に最高のスポーツだと思いますラブラブ音譜

 

 

お仕事も、趣味も、楽しんで全力で(°∀°)b

それが理想ですドキドキ

 

 

また今日から元気に営業していますラブラブ

 

 

 

完全プライベートネタブログ...

 

 

最後までご覧いただきありがとうございましたお願い

 

 

【LILY WAX】

♥大阪/本町 ブラジリアンワックスサロン♥

地下鉄大阪市営地下鉄 御堂筋線 本町駅①番出口 徒歩3分

 

携帯 09042741101 当日予約OK

 

♡24時間ご予約受け付け中

サーチLINE ID 【uon9186q】

 

❤️HP  http://lily-wax.com

 

❤️インスタグラム Instagram