リボン今日は経皮吸収率のお話ですリボン

 

そもそも経皮吸収とはニコはてなマーク

 

ひらめき電球皮膚を通して成分が体内に浸透すること、皮膚を経由して体に吸収することから経皮吸収と言います。体に何かを吸収するのは胃袋だけではありません。じつは皮膚からも、毎日あらゆるものが吸収されているのです〜ひらめき電球

 

実は、顔の中でもいちばん薄い目元の皮膚よりも、さらに薄いのが女性のデリケートゾーン。そのため、「経皮吸収率」が体の中で群を抜いて高いのもこの部位です。たとえ他の部分のお肌に使って平気なコスメでも、強い刺激になってしまうことものあるので要注意。

また、「経皮吸収」は口から食べたり飲んだりして取り入れる「経口吸収」と比較して、有害な化学物質が排出されにくく体内に蓄積されやすいといわれています。ですから、特に経皮吸収率が高いデリケートゾーンに使う化粧品には、ピュアで優しい成分が使われていることが重要なんです。

 

ちなみにアンダーゾーンの経皮吸収率はなんと腕の42倍!!!!

といわれています。

 

 

怖ッ滝汗

 

 

ってなりません?笑

 

私はなりましたアセアセ

 

 

アンダーゾーンの経皮吸収率は群を抜いて高い上に

体の中で一番老化が早い部位と言われています(´;д;`)ヤダ

 

 

私もこの事実を知ってからはお肌に優しいアンダーゾーン専用のソープや

保湿ミルクを使うようになりましたラブラブ音譜

 

 

使い始めると不思議なもので、今まで何も考えずに

使っていたボディーソープで洗うなんてことは恐ろしくて

できなくなりました真顔

 

 

当店では毛を抜いてはいビックリマークおしまいビックリマーク

ではなくひらめき電球アフターケアや日頃のお手入れの

ご説明もしっかりさせていただきますので

ご安心下さいねドキドキドキドキ

 

 

取り扱いしているケア商品は全て自分で試し、

選別した商品を置いていますラブ

 

オーガニック商品にこだわり、お口にいれても

ほぼ人体に害がない成分でできております( ̄ー☆

 

 

 

パッケージデザインもかわいいラブドキドキ

 

お試しの価値ありです目

 

 

【LILY WAX】

リボン大阪/本町 ブラジリアンワックスサロンリボン

大阪市営地下鉄 御堂筋線 本町駅①番出口 徒歩3分

 

携帯09042741101 当日予約ok♡

 

天使LINE ID 【uon9186q】

 

ドキドキHP  http://lily-wax.com

 

ドキドキインスタグラム Instagram