こんにちは!

今は16日の1:42am です笑

飲みに行ってたらこんな時間に…
彼氏にちょっとだけ怒られましたしょぼん

でも友達と飲みに行くのは
やっぱり楽しい…!
カナダでの親友ちゃんですラブラブ

そして結構食べ飲みしてしまった。
ビール3杯と日本酒一杯
つまみ系もろもろ…
明日はあまり食べないよう心がけます

未だに真夜中に歩くのは少々こわいです
バス来なかったものでガーン
{7FDA8D1C-CA01-4DCA-9625-AAA39B5CE4D0:01}


日曜は親友ちゃんとショッピングに
いってきます…!