Nightこんにちは!今は16日の1:42am です笑飲みに行ってたらこんな時間に…彼氏にちょっとだけ怒られましたでも友達と飲みに行くのはやっぱり楽しい…!カナダでの親友ちゃんですそして結構食べ飲みしてしまった。ビール3杯と日本酒一杯つまみ系もろもろ…明日はあまり食べないよう心がけます未だに真夜中に歩くのは少々こわいですバス来なかったもので日曜は親友ちゃんとショッピングにいってきます…!