いいか悪いかわからんが・・・ | ネイル勉強中☆ウランのブログ

ネイル勉強中☆ウランのブログ

ノリでなんとなく始めたネイルの勉強ですが、こんなに楽しいとは!

まだまだ勉強することがたくさんありすぎて、ネイルの底なし地獄にはまっております・・・(笑)

こんなもの買ってみました!

ハンドケア手袋 Oble オーブル
photo:01
定価5200円(税抜)とちょっとお高いが・・・

つけるだけでしっとり保湿
洗濯できて繰り返し使える
抗菌防臭加工

photo:02
・・・なんだそうです・・・

プラチナ加工・特殊5層構造によりしっとり美肌へ

キャッチコピーだけでそそられました(笑)

アレルギーで普通の生活もままならないほどの状態だったけど、今はかなり回復してますが・・・
今でも、色素沈着と、ときどきやってくる「カサカサ&かゆみ」があります。
photo:03
なので、この手袋を使ってみようかなと思ったのです。
まあ、とにかく・・・
いいのか悪いのかやってみようかな・・・と☆

手触りは・・・
超薄手のウエットスーツみたいなかんじ。

ゴムのアレルギーがあるかたは使わないほうがいいみたいです。
極度の金属アレルギーの方(プラチナ加工されているため)もNGみたい。

photo:06
実験好きな私なので・・・

まずは左手だけ、寝るときに着用してみます~!!

1週間後くらいに・・・
右手と左手が別人みたいになってたりして・・・☆
(期待しすぎか・・・???)