追込み三昧・・・!! | ネイル勉強中☆ウランのブログ

ネイル勉強中☆ウランのブログ

ノリでなんとなく始めたネイルの勉強ですが、こんなに楽しいとは!

まだまだ勉強することがたくさんありすぎて、ネイルの底なし地獄にはまっております・・・(笑)

二度目ましてのあすかさん☆
本番モデルさんとご一緒におみえくださいました!

photo:02
本番モデルさんとタイムトライアル・・・☆
2週間くらい前にどど~~んと落ち込んだ時期があったそうですが、
今回、タイムはかなりの余裕~です!

photo:01
3級受験のかたとは思えないくらいの赤攻めっぷり・・・(笑)
お見事!

でも、加点もらえるポイントがまだまだありますので、
細かく「点を積む」練習をあと二日でやっていただきたいです☆
photo:03

アートも「苦手です・・・」とおっしゃってましたが、とってもお上手・・・!!
photo:04
あとは「命綱」でもあるモデルさんを大事にして頂いて・・・
万全の状態で日曜日を迎えてほしいと思います・・・!!
photo:05
応援してます!
がんばって・・・!!!


さ・・・
明日は一日中、かな~~り忙しいけどがんばらなくては・・・です☆