バンビーナ・・・冗談のような定着・・・ | ネイル勉強中☆ウランのブログ

ネイル勉強中☆ウランのブログ

ノリでなんとなく始めたネイルの勉強ですが、こんなに楽しいとは!

まだまだ勉強することがたくさんありすぎて、ネイルの底なし地獄にはまっております・・・(笑)


お若くてかわいい、元気で素敵なお客様・・・
先月中旬にご来店でした。

綺麗な美爪の持ち主様で、
初回から私のハートをわしづかみだったかたです(笑)

前回のネイルもノーダメージでお戻りになり、オフしましたところ・・・
photo:05
やっぱり・・・きれいだ!!!
しかも・・・ラウンド・・・取りやすいタイプだよね・・・

ってことで・・・!!
ウラン塾のお嬢様たちが、直前に「モデルさんの爪が・・・!!!」なんて泣きついてきたときのために、
「緊急事態のときのモデルさんをお願いしてもいいですか?」と頼んでみたところ・・・

二つ返事で快諾してくださった
仏の美爪ギャルです☆


2週間くらいで自然とはずれると思うんで・・・と、わざわざ定着期間が短いノーサンディングのバンビーナベースで施術しておりました。
photo:03
お客様のリクエストでクリアにホワイトフラワー10本全アート・・・
ブライダルではありません(笑)
photo:04
もし検定前にダメージ受けたら、こちらがお願いして待機してくださってる期間中はずっと無料でお直ししますというお約束でしたが・・・

検定も終わったけど・・・
3週間以上余裕で経過したけど・・・
連絡がない・・・

まさか・・・
ズタボロになっていて連絡しにくいのかな?と思い、メール差し上げましたら・・・

「全部、きれいについてますよ~☆」とのこと・・・!!!

1本だけ、先端をぶつけて2枚爪になったけど、あとは全く問題ないですと・・・
photo:02

photo:01
しかも、先端、少し爪切りで切ったところもあります・・・と、
画像付きでメールが・・・!!

え”???
こんなに持つんだ・・・・・


ちょっとおどろき・・・でした!!

「まだきれいなんで、気に入ってるしもうちょっとこのままのネイルにしておいて、月末に行きます~!」と・・・

若いお嬢様は手肌がみずみずしいので持ちがいいのか・・・???
彼女が特別なのか・・・???


いずれにしても、嬉しい結果です☆

バンビーナ、余裕で3週間半経過してました・・・という記事でした!