またまた・・・合格!!!!! | ネイル勉強中☆ウランのブログ

ネイル勉強中☆ウランのブログ

ノリでなんとなく始めたネイルの勉強ですが、こんなに楽しいとは!

まだまだ勉強することがたくさんありすぎて、ネイルの底なし地獄にはまっております・・・(笑)

皆さんからの連絡が続々・・・だった昨日。

日付が変わるころ・・・
電話が・・・・

acoさんだ!!

検定の1週間前にいきなりあらわれて、
いきなり10時間レッスン(朝6時まで!!)


翌日は本番モデルさんと深夜までレッスン。

検定前日は夜中2時半まで我が家で仕込みとレッスン・・・

3日で合計20時間以上やったという、
私の生活に嵐を巻き起こしたネイル女子です。


「嵐を呼ぶ女」
主演:石原裕次郎ならぬaco姫・・・
♪おいらはネイラ~♪
って勢いだった・・・




合格してました・・・♡

おいおい・・・
今ですか???
もう、爆笑ですよ・・・ふたりで。

一番乗りのはーちゃんの連絡から遅れること12時間余り・・・
待ちくたびれました・・・(笑)

発表日を知らなかったそうで・・・
夜に日課のウランブログチェックしたら
「大変なことが起こってる!!」と
初めて発表されてることに気付いたとか・・・


「なんでみんな知ってるんですかね・・・?」ってacoさん。

「検定要項に発表予定日、書いてあるよ~!
要項は、すみずみまで暗記するくらいにチェックって言ったじゃん!!」

やっぱりacoさんだわ・・・・(笑)

しかも・・・突然・・・

「明日、あいてる時間ありますか?レッスンお願いしたいんです☆」と・・・

また・・・
いきなりですか・・・(笑)???
そんなacoさん・・・好きなんだな。
あまりにも明るすぎて・・・☆
で、さっそく今日の午後おみえになることに・・・

でも・・・
彼女の練習日誌はすごかった、まじで・・・
あのノート見ただけで、彼女のまじめさ・人間性がわかるというか・・・
このマニアックな私が驚くくらいの記録を付けてたのですよ・・・

ただの「いきなり突撃ねえさん」じゃないの、acoさん・・・
みごとなまでの緻密なノート。
しかも行動力もある。
だから、あのタイミングで、躊躇なく、うちにやってきたのよね・・・

1級・・・
今のところ・・・

全員合格・・・☆

というとんでもない事態です・・・!!!


ねえさん、事件です!!(BY高嶋弟)ってくらい、
びっくりしてるし嬉しいし。。。☆

みんなのおかげでHAPPYたくさんいただいた・・・
ありがとうです・・・!!

今日から新しいネイル女子様も参戦!!
夏の2級に向けて始動です・・・☆

がんばろう・・・!!