さらに・・・!!!!!! | ネイル勉強中☆ウランのブログ

ネイル勉強中☆ウランのブログ

ノリでなんとなく始めたネイルの勉強ですが、こんなに楽しいとは!

まだまだ勉強することがたくさんありすぎて、ネイルの底なし地獄にはまっております・・・(笑)

今日はみなさんからの連絡がものすごいことになってる・・・
本日3度目の更新のウランです☆

さきほどさらに、
おふたりから2級合格の連絡をもらいました☆

mamさん&宮崎のももちゃん☆

mamさん、直前まで受験をまよっていて・・・
でも、「やる!」と決めてからがすごかった!!
3日間でアクティ1本半使うくらいの猛練習・・・

受験が午後の部だったので・・・
当日の朝の鬼の仕込みやりましたよね・・・(笑)
「あのタイミングから受かるなんて、ウランさんなしではありえなかった・・・」と。
あの猛チャージは・・・すごかったよね・・・!!
本当に嬉しいです・・・☆

宮崎のももちゃんも、検定前日は夜中までうちで仕込みやったよね・・・
真夜中の鬼の仕込み・・・(笑)
今回、合格という結果がでて、本当に嬉しいです・・・☆
1級もよろしくお願いしますって・・・(笑)
宮崎から通うのね・・・またまた・・・
その根性は、すごいわあ・・・

そしてそして・・・
うちに一度だけきてくださったるか&チェリーさん
1級に無事合格したと連絡いただきました・・・☆
一度だけだったけど、また来たいって言ってくださいました。
私もまたおめにかかりたいですよ☆
ウラン塾パーティー開催希望って・・・(笑)
そのうちに・・・暑気払いでもしますか!?

そんなこんなで・・・
新たなレッスン希望の方おふたりから連絡ありました☆

さっそく・・・・
今週、金曜日から、おひとりのかたはレッスンスタートです☆

夏の検定に向けて・・・
がんばりましょう~!!