ピーコック☆がんばる | ネイル勉強中☆ウランのブログ

ネイル勉強中☆ウランのブログ

ノリでなんとなく始めたネイルの勉強ですが、こんなに楽しいとは!

まだまだ勉強することがたくさんありすぎて、ネイルの底なし地獄にはまっております・・・(笑)

hotamiちゃんがやってきた・・・☆
ジェル検定の練習です!

お使いのアート筆・・・
ピーコックにはちょっと不向きじゃない?ってことで、うちの子たちをお貸出ししました。
photo:01
ジェルもいくつか使ってもらいました☆

ご自宅で練習した抜け殻と比べて・・・
クオリティ格段とUP!!

photo:02
よかったわ・・・まじで。

hotamiちゃん、「この筆、ウランさんのところに売ってないんですか?」って・・・
うちは問屋さんじゃないよ~(笑)
ちなみにtati先生の筆です☆

検定以外のネイルの話もたくさんしましたね・・・
ジェル検定終わったら。。。
もっと詳しく「秘密のお話」お伝えしますね(笑)