スペシャルT☆すごいわあ・・・!!! | ネイル勉強中☆ウランのブログ

ネイル勉強中☆ウランのブログ

ノリでなんとなく始めたネイルの勉強ですが、こんなに楽しいとは!

まだまだ勉強することがたくさんありすぎて、ネイルの底なし地獄にはまっております・・・(笑)

ネスカフェアンバサダーのウランです☆
先日、ネスカフェの美人営業が訪問してくださった!
photo:04
マシーンは順調ですか?とか、なにか不自由なことは?とか、本当に心遣いがすばらしい・・・!

で・・・
すごいこと教えてもらいました・・・!!

「スペシャルTの紅茶が評判よくって、最近6箱追加で買いました~!」と申し上げましたら・・・

「スペシャルTはマシーンが
何のカプセルなのかを自動識別して、
その茶葉にあった抽出方法で蒸らしの時間とかお湯の量を微妙に調整してるのです」
とのこと・・・

まじですか・・・???
この中にそんな仕掛けが・・・???
photo:01
使用済みカプセルです。
ちょっとお気に入りのIKEAライト(1300円弱)で照らしてみました☆
IKEAのライト記事はこちら↓
http://ameblo.jp/lily-uran/entry-11838136323.html

スペシャルTの使用済みカプセルを解体してみた・・・
photo:02
茶葉を蓋してるプラスチックの部分に合計10個の穴が開いているんだけど、
茶葉ごとに穴の開いているところの組み合わせが違う・・・!
photo:03
その穴の開き方で何の種類かをちゃんと判断してるんだ・・・☆

すごすぎる・・・!
だからこんなにおいしいんだ・・・!!


ネスカフェ愛がさらにヒートアップしたウランでした・・・☆
↓ちなみにキットカットはカカオ感アップみたいです(笑)
photo:05
ネスカフェアンバサダーになりたい!ってかたいらっしゃいましたら・・・
コメント欄もしくはメッセージでご連絡くださいませ~!
魅惑のアンバサダーライフ・・・待ってますよん☆

ネスカフェのWEBページで2000円分のお買い物できるポイント、
アンバサダーさん紹介で入った方はGETできるのです☆
紹介したほうもいただけるので・・・(笑)私も嬉しい・・・!!
アンバサダーご希望の連絡、ウェルカムです・・・!