久々の・・・検索ワード・・・!! | ネイル勉強中☆ウランのブログ

ネイル勉強中☆ウランのブログ

ノリでなんとなく始めたネイルの勉強ですが、こんなに楽しいとは!

まだまだ勉強することがたくさんありすぎて、ネイルの底なし地獄にはまっております・・・(笑)

最近、ず~~~っと検索ワード見てなくって・・・


久々に見てみたら・・・

愉快なもの、?なものありありで・・・!!


検定関連がもちろん多いのです。

時期的なものでしょう。


一番ツボだったのが・・・↓


「ネイル検定 スカルプの中にゴミ箱」


これは・・・ある意味、すごい・・・!!


どのようにアプリすれば・・・???



「アクリルネイル始める前にすること」


手指消毒・・・じゃない???

そういう意味じゃなくて・・・なのかな・・・?



「ネイルのシャイナーの表と裏の違い?」


色からして違うと思うんだ・・・

手触りも。

かける順番も・・・


あ!もしかして両面ミドリとか両面シロのやつかな?


だったら表も裏もおんなじです~!!



「ネイルうらん検定おすすめラメライン」


検定前に気づいてなくてごめんなさい・・・

私はうちにあったもの使ってみたんでおススメかどうかは???ですが・・・


これです。


photo:01

細いラインもちゃんと描けます☆



「100均 ネイルチップ 消えた」


・・・らしいですね!

見つけたときにまとめ買いしないと・・・☆



「ネイルハンド君 指 切断」


使い物にならなくなったら切ったほうがいいですよね。

1本指練習用になるし☆


photo:02



「ネイル2万円のハンド練習用」


・・・・・!!!


まじで???

2万円のハンドなんてあるの・・・???


思わずカタログ見ちゃいましたよ・・・


ラボさんで定価7200円のハンド発見・・・

これが一番高いみたいなんだけど・・・

ちなみにおろしで4800円ですね。


2万円のハンド・・・見てみたい・・・!!



「ハンド君 セット価格」


ハンドの両手のセット販売・・・?

それともハンド君にチップを仕込んでセットする価格・・・?


謎・・・・・



「ネイルラボセール 何日で届く?」


基本的に・・・遅いですよね(笑)

2週間以上かかったわ・・・この前の増税前のセールの時・・・



「パラライト 劣化」


パラライトって劣化するの・・・?

持ってるだけに・・・心配・・・(笑)



「パラライトは どう?」


どう?って・・・

使ってますよ、パラジェル使用の時は☆

パラライトⅡですが、ころんとしてかわいいです☆

底板は取れません。

なのでフットでは使ってません。



「パラジェル プロじゃなくても買いたい」


買えますよ!

お高くなるけど・・・


http://www.nailtat.com/event/2014_paragel_04/index.html


今月いっぱいTATさんで20%オフ見たいです、パラジェル☆



「ネイルジェル てについたら」


すぐに流水でしっかりあらってください!



「アセトン 目に入った」


すぐに病院に行ってください!




「ウラン アセトン容器」


茶色のスポイト式の小瓶です☆


photo:03

詳しくは過去記事を検索して見てね。



「三つ子を作る方法」


何か秘訣が・・・???

産婦人科で聞かれたほうが間違いないかと・・・



「ネイル 大阪 33歳 出張 2児 ママ」


私じゃないです・・・・(爆)