久々に・・・☆ | ネイル勉強中☆ウランのブログ

ネイル勉強中☆ウランのブログ

ノリでなんとなく始めたネイルの勉強ですが、こんなに楽しいとは!

まだまだ勉強することがたくさんありすぎて、ネイルの底なし地獄にはまっております・・・(笑)

思いっきり公園で遊んだ☆


ここのところ、お散歩は

「ドラッグストアまでの往復」とか「郵便局までの往復」とか、

彼女にとってはテンションMAX振り切れるルートではなかったはず・・・


お気に入りのハンバーガーのおもちゃを

投げてくれと催促する愛娘・・・

photo:01

もう10歳だというのに・・・

子犬なみにボール遊びが大好きです(笑)


人間ならば・・・結構な熟女だよね・・・


先日、山本リンダさんがテレビに出ていて63歳って言ってたな・・・

きっとうちの犬も人間だったらリンダちゃんくらいなんだ・・・って・・・思った(笑)