セミレンジャー☆使い比べ・・・ | ネイル勉強中☆ウランのブログ

ネイル勉強中☆ウランのブログ

ノリでなんとなく始めたネイルの勉強ですが、こんなに楽しいとは!

まだまだ勉強することがたくさんありすぎて、ネイルの底なし地獄にはまっております・・・(笑)

セミレンジャー・・・です・・・


検定追い込みの方々・・・

まったく心を打たない&感動もしない&お気楽な記事で申し訳ない・・・!!


ココイストのセミフォームそっくりさんがウランハウスに3種類・・・


photo:01

本家ココイスト・セミレンジャーさん(ウランさん購入~!)

金ぴかレンジャー(提供:四日市マーニャさん)

ピンクレンジャー(提供:鳥取ゆうたっちLOVEさん)


さっそく・・・ジェルスカのアプリやすさ比べです・・・!!

三匹・・・ならぶとちょっとかわいい・・・☆


photo:02


セミ女センターはまめりん

・・・じゃなかった本家ココイストさんです!

(まだまだあまちゃんネタ引っ張りますよ~!!!)


装着感・フォームの張り・・・


ウランさんの判断では・・・

本家ココイストさんとピンクレンジャーはまったく同じかと・・・


photo:03

金ぴかレンジャーは本家と比べて薄いです。


ジェルスカアプリ比べ・・・

photo:04


本家とピンクレンジャーは・・・

見やすさ(見にくさ・・・?)はまったく同じ・・・・


photo:05


金ぴかレンジャーはまぶしくて耐えられないかと思いきや・・・・・



じぇじぇじぇ!!!


一番見やすいじゃないですか・・・!!!


これは想定外・・・!!


お安いフォーム探してる方にはおススメかも・・・!!!

なんてったって500枚800円くらいだからさ・・・☆


使いやすい ネイルフォーム ど~んと500枚 幅広タイプ1ロールセット




¥798
楽天

削りは・・・あとからまじめにやるでござんす・・・

集塵機ファンファンと一緒にね☆



そして・・・

今日はウラン塾に、はなさん初参加!!

ボディジュエリーセミナーで出会った大分のネイル女子☆

ついに福岡に引っ越してきました・・・☆


5時間コースでございます。

ランチは・・・ウランさんお手製を今から準備します!