パウチ(ラミネート)の器械・到着~!! | ネイル勉強中☆ウランのブログ

ネイル勉強中☆ウランのブログ

ノリでなんとなく始めたネイルの勉強ですが、こんなに楽しいとは!

まだまだ勉強することがたくさんありすぎて、ネイルの底なし地獄にはまっております・・・(笑)

パウチの器械、到着~!!

photo:01

パウチ・・・?ラミネート・・・?

どっちが正しいのだろう・・・???

まいっか・・・

photo:02

結構・・・立派~!!


これで3500円(A4ラミネート100枚付き)程度ならば・・・

これも「全然アリでしょ!!」な商品☆


キュートな鬼畜っぷりの(昨日の雛ちゃんのアメンバー記事読んだ人はわかるはず・・・笑)

アニキ系おやじ女子・雛ちゃから作ってもらった

撮影用ロゴシートをパウチしようと思ったら・・・


メールが!!!


「もっと密度を高くして作りなおすからパウチは待って!!」とのお達し・・・


シートを敷いて撮影いた画像見て

もっと文字とか小さいほうがいいんじゃないかな?って思ってくれたみたいで。

写りこみ具合を調整してくれるって・・・


雛ちゃん、優しすぎ・・・☆


で、いろんなパターン送ってくださったのです。

photo:04

文字のものだけではなく、雪・紅葉・桜に蝶・・・


そして、梅に「メジロ」!!

photo:05


ウグイスではないってのが雛ちゃんが検索した結果判明したらしい・・・

ここ、こだわりポイントみたい!!


で・・・パウチパウチ!!


取説読むと・・・

中に挟むものの厚さによってスイッチを変える・・・(3段階にわかれてます)

photo:03

スイッチ入れて8分くらい温まるのを待つ・・・


ライトが点灯したらパウチに挟んだ用紙を入れる・・・

photo:06

出来てきたものは熱を持ってるんで、変形の可能性あり。

平らな場所で重しをかけてまっすぐに仕上げるのがポイントみたい☆

photo:07


・・・できあがり~!


素敵でしょ・・・?


裏表・・・使用できるようにしたのです。

photo:08

photo:09

これでお家撮影画像が素敵にパワーアップです☆


スイッチ入れた時の臭いがちょっと気になったけど、

よれることも空気が入ったり汚くなることもなく、

本当に綺麗にパウチできました☆


photo:10

サロンメニューもパウチすることにします☆