ジェリッシュ☆パッチテストやってみた! | ネイル勉強中☆ウランのブログ

ネイル勉強中☆ウランのブログ

ノリでなんとなく始めたネイルの勉強ですが、こんなに楽しいとは!

まだまだ勉強することがたくさんありすぎて、ネイルの底なし地獄にはまっております・・・(笑)

ジェリッシュのセミナー、受けようかどうか迷ってまして・・・


そうしたら!


「大丈夫かどうか使ってみて!」と

ベース&トップを送ってくれた優しい雛ちゃん☆

photo:01

激しく感謝してます☆

画像はぶれてるけど・・・


で・・・

パッチテストしてみた☆


〇・・・ベース

□・・・トップ

photo:02

ベースのほうがこってりしたテクスチャー。

トップはサラサラですね・・・!


30分放置・・・


左はコットンでふき取り。

右はエタノールでふき取り。


エタノールはピンセット使用してます。


ふき取り直後・・・

photo:03


こんな感じ。

今のところ、かゆみ・腫れはありません☆


かゆみ・腫れなどでないかどうか、しばらくたってまたレポします☆