でかっ!!コーヒーキャンドル☆ | ネイル勉強中☆ウランのブログ

ネイル勉強中☆ウランのブログ

ノリでなんとなく始めたネイルの勉強ですが、こんなに楽しいとは!

まだまだ勉強することがたくさんありすぎて、ネイルの底なし地獄にはまっております・・・(笑)

昨日の母友・Jさん☆


関節の変形がコンプレックスで、手をみせることが嫌でたまらなかったという・・・


お礼を持ってきてくださった~!


・・・お代もいただいてるのに・・・


それほど嬉しかったということなんでしょう!っとありがたく頂戴しましたが・・・


でかっ!!!


photo:01

片手で持つとプルプルしちゃうくらい重い・・・

なんでも、ハワイに行って来られたばかりということで、

買ってきたものがあるから・・・とお持ちくださったのです。


キャンドルです。

コーヒー豆ががっつりくっついてます!


重さ・・・2キロ超・・・


どうやって持って帰ってきたんでしょうか(笑)
photo:02


とってもいい香りがするのです。


アイリッシュクリームと書いてある。


甘いリキュールですね。


そのまんまのあま~~い香り☆


photo:03
テニスボール置いてみたけど・・・

大きさわかるかな・・・?

火をつけてみたいが・・・

燃え尽きるまでどのくらいかかるんだろう・・・???