ダルメシアンAちゃん☆お手を拝借・スカルプ練習! | ネイル勉強中☆ウランのブログ

ネイル勉強中☆ウランのブログ

ノリでなんとなく始めたネイルの勉強ですが、こんなに楽しいとは!

まだまだ勉強することがたくさんありすぎて、ネイルの底なし地獄にはまっております・・・(笑)

ダルメシアンAちゃんのジェルオフ☆



で、二枚づめになっていないところを借りて・・・




スカルプ練習させてもらいました!!





右:中指



左:中指・人差し指




今日の那覇、かる~く25度晴れ超えてます!!




窓全開でもじっとり汗ばむ感じ・・・あせる








だからなのか・・・・?




ミクスチャー固まるのはやいのね・・・ショック!








ファイルで汗だく・・・




ほら・・・いっぱい削るから・・・(笑)








で、エアコンのスイッチオンひらめき電球








出来上がりがこちらでござんす☆






photo:01



真ん中の指、シャイナーで飛んだのでつめにのっけてます・・・


(だから、根本ちょっとういてるし先端の重さで下がってる・・・今気づいた・・・)




photo:02





photo:03



来週の今ごろは「スカルプの魔術師」になっている予定なんだけど・・・(笑)


今はこんなもんです・・・



photo:04


残念!(by波田陽区)


キティちゃんにお口ありませんから!!(懐かしいね~)








もう、NESさんの15%オフセールも、マイエンジェルこみあぃさんともども会員登録間に合わなかった・・・




なぜ・・・?私たちだけ・・・?




やっぱり、ユニット結成しましょうラブラブ




こみあぃさん!!








しかたない、明日はヨコハマキャンプに備えてクリアパウダーを買いに行かなくては・・・です走る人








その前に!!








飛行機に、いったいどのくらいの薬品を持ち込めるのか・・・?




リキッドとか・・・アセトンとか・・・








ANAさん飛行機に聞いてみようっと☆