枚方市 『和 ゆり着物教室』主宰
ザ・オリエンタル和装®︎関西(大阪)代理店
一級着付け技能士
着付けコンシェルジュ
植田 裕里 です

プライベート話…

趣味でフラを習って11年(?)
昨年 友人であり フラの大先輩の
 @midori_hoaloha_hula さんが
ハラウ(教室)
『みどり ホアロハ フラスタジオ』
を立ち上げられたので
私もそちらに移籍しました。

立ち上げから1年が経ち
先日 第一回 クリスマス会🎄
がありました。



会場は これまた 昨年 私の友人が オープンした
とっても素敵な絵本カフェ
『ラバーズスクレート』さん
@labasesecrete_ehon_cafe 

距離感の良い アットホームな素敵な会となり
大成功‼︎



私は、
 前のハラウで とても上手な憧れのチームの
上級メンバーと 現在同じクラスでフラをすることになり、
嬉しいのだけど 乱してごめんなさい〜😅という感じで 一緒に踊らせてもらっています。



練習して上手になりたいのだけど 腰も膝もよろしくなくて 上達できない🥹
と 悩みながらですが まあ 楽しんでます😚



『みどりホアロハフラスタジオ』
保育士から 幼児教室を長年されて この度 フラの先生となった みどり先生、
ケイキフラ(子供)クラスもあり 初心者から丁寧に指導して下さいますよ〜🤗


着付け依頼・着付け教室
オリエンタル和装
撮影依頼
のお問い合わせは
お気軽に

公式LINEから



『和ゆり着付け教室』検索

ホームページ


Facebook