枚方市 『和 ゆり着物教室』主宰
ザ・オリエンタル和装®︎関西(大阪)代理店
一級着付け技能士
着付けコンシェルジュ
植田 裕里 です

今回も素敵な結婚式でした。





お母様がとてもお気に入りのお振袖‼︎
花嫁さまも その振袖を結婚式で着たい!
お母様に喜んでもらいたい!
ととても楽しみにしてくださっていました。





今回の会場は「フォーチュンガーデン京都」様!
私が待機するブライズルームは 披露宴会場のすぐ横なので 披露宴の様子がよく聞こえてきました。

学生時代の共通のご友人がいらっしゃる新郎新婦様で 楽しく賑やかに盛り上がり、ご両親へのお言葉も 素敵なご家族で大切に育てられてこられたんだなーと感動!

毎度ながら この幸せな空間に携われて 幸せのお手伝いができることが本当にありがたいです。



オリエンタル和装は 
新郎様がお姫様だっこ
しても大丈夫ですよ〜!

かわいい花嫁さま
末長くお幸せに〜💕




着付け依頼・着付け教室
オリエンタル和装
撮影依頼
のお問い合わせは
お気軽に

公式LINEから



『和ゆり着付け教室』検索

ホームページ


Facebook