枚方市 『和 ゆり着物教室』主宰
ザ・オリエンタル和装®︎関西(大阪)代理店
一級着付け技能士
着付けコンシェルジュ
植田 裕里 です

お宮参り 
お祖母様(と言ってもお若い方)とママのお着付けさせていただきました。
昨年は 息子さんの赤ちゃんのお宮参り
今回はお嬢様の赤ちゃんのお宮参り
お幸せですね〜♡



ママは 昨年 お母様がお召しの訪問着です。母娘様で着れるお着物!素敵ですね✨ご自身のお振袖もお気に入りで何度も着たそうです。今後もお着物たくさん着ていただけたら嬉しいです💕



暑い日で心配しておりましたが
嬉しいお言葉いただきました😊

『大変お世話になりました。
娘も私も、ほんとうに楽に過ごすことができました。お参りが終わっても、まだ着ていたいほどでした。ありがとうございました。。』

こちらこそありがとうございました💕

着付け依頼・着付け教室
オリエンタル和装
撮影依頼
のお問い合わせは
お気軽に

公式LINEから



『和ゆり着付け教室』検索

ホームページ


Facebook