枚方市 『和 ゆり着物教室』主宰
ザ・オリエンタル和装®︎関西(大阪)代理店
一級着付け技能士
着付けコンシェルジュ
植田 裕里 です

婚礼前撮り オリエンタル和装のご依頼をいただきました。

ひらかた京町家での『ゆりプロデュース撮影会』も考えてくださったのですが
花嫁様が場所も探され 私が出張という形での撮影会でした。

箕面にある 「箕面渡邉邸」様にて
カメラマンはご友人がされました。



披露宴のご予定はないとのことで
両家のご両親様も礼服でお揃いになり
とっても素敵なフォトウエディングとなりました。



山の手にある「箕面渡邉邸」様は
茅葺の趣のある門をくぐると



一番上の日本家屋まで それはそれは立派な庭園の中 階段を登っていきます。

窓からの眺めは最高で 新緑眩しい青紅葉に囲まれて 大阪のビル群が遠め正面にあり お天気の良い日は大阪湾まで見える 正に大阪が一望できるロケーション‼︎
窓全開で 気持ちの良い風を受けながら 一息付いた時は いつまでも座っていたい〜と思うような素敵な所でした。



そして 今回嬉しかったのが
お母様達の 留袖着付け・ヘアメイクに来られたスタイリストさんが なんと わたしがお世話になっている姫路会のI先生@yu__kitsukeでした。
お仕事でご一緒できるなんて‼︎と楽しみにしていたのですが なかなか ゆっくりお話しする時間もなく少し残念ではありましたが、お母様達の留袖着付けは 流石に素晴らしく勉強させていただきました。



高低差のある外撮影でのアテンドは 階段の上り下りで 運動不足の私は 当日に筋肉痛が来るほど(笑)でしたが
みんなが幸せなこの空間がやっぱり好きです!

花嫁様より嬉しいお言葉をいただきました。




着物愛をお持ちの方に 着物を通してお手伝いができるのが私の喜びです。
ふんわりアットホームな撮影会で 楽しい一日でした。
ありがとうございました。

末長くお幸せに💕





着付け依頼・着付け教室
オリエンタル和装
撮影依頼
のお問い合わせは
お気軽に

公式LINEから



『和ゆり着付け教室』検索

ホームページ


Facebook