枚方市 『和 ゆり着物教室』主宰
ザ・オリエンタル和装®︎関西(大阪)代理店
一級着付け技能士
着付けコンシェルジュ
植田 裕里 です

成人式が無事に終わりホッとしております。
毎年 自宅にて ヘアさんメイクさんにもきてもらい お支度してきましたが 駐車場の加減もあり 今年は 集会所を借りてお支度しました。

👘着付けのアシスタント
@kimono_jinbi 細谷仁美さん
💇‍♀️ヘアスタイリスト
@nucck2020 NUCCKさん
💄メイキャップアーティスト
@kaori_0826 中川香織さん

に 来ていただき 合わせて9名のお嬢様のお支度をさせていただきました。
ご成人おめでとうございます㊗️





代わりのいないこの仕事で 
絶対に穴を開けるわけにはいかず
異常なほどの手洗いアルコール消毒で手はボロボロ😫
本当に精神的にしんどかったですが
誰もコロナになることなく(スタッフもお嬢様も)
みんな素敵な笑顔で送り出すことができました✨

毎年 成人式前には 「あーなんでこんなこと始めちゃったんだろう」と 責任の重さに負けそうになるのですが 当日 喜んでくださる母娘様を見ると 懲りずにまたやってしまいます 笑
そして 着付けもやっぱり楽しい❣️

課題もありますが やって良かったと半端ない達成感です‼︎

お嬢様お一人お一人は 
Instagram見て下さいね〜😉


そして
派遣で行ってくれたスタッフさん、
娘さんに着付けされたり
美容室でお仕事された生徒さん
お疲れ様でした〜
みなさん 素晴らしいです〜👏👏👏
楽しませていただいてます。ありがとうございました〜💕

着付け依頼・着付け教室
オリエンタル和装
撮影依頼
のお問い合わせは
お気軽に

公式LINEから


🆔 @713flzko


もしくは





『和ゆり着付け教室』検索

ホームページ


Facebook