枚方市 『和 ゆり着物教室』主宰
ザ・オリエンタル和装®︎関西(大阪)代理店
一級着付け技能士
着付けコンシェルジュ
植田 裕里 です

ずっとお天気が気になって天気予報を見てばかり…雨予報が変わらなかった撮影日の11月1日

『ゆりプロデュースイベント撮影会』
は 今まで 身内の撮影会以外 雨無しできたんです✌️
雨予報でも晴れたり 雨がもったり…
なので 今回も予報は変わると信じていたのに 
一日雨💧

と思いきや‼︎
諦めていたのですが お支度が仕上がったら 雨が上がってる😍
タイミング良く 外撮影ができました〜
良かった〜💕





お母さまが 岡山まで行って購入されたお着物!
とっても良くお似合いでした〜💕



最近 お着物をYouTubeで勉強されているお母様にも 綺麗に着るポイントもお伝えしつつ訪問着を着付けさせていただきました(アシスタントスタッフの@kimino_jinbi担当)



オリエンタル和装も 綺麗✨








お母様より 嬉しいお言葉いただきました🤗

**********************

今日は一日お世話になりました。お陰様で素敵な所での撮影させて頂き、
また、本人に似合うように着付けもして頂いて本当に喜んでいます🤗💘
ありがとうございました。
子供とあんな風に写真を撮る事も無かったので良い思い出になりました(*^^*)
嬉しかったです💘
スタッフの方も温かいお二人で楽しく撮影させてもらえて感謝です。
色々お気遣い頂きありがとうございました(*^^*)

********************

喜んでいただけて良かった〜💕
このようなお言葉が私の原動力です。
また これから 着付けも撮影会も頑張って行けそうです💪
ありがとうございました😊

🏡place ひらかた京町家@hirakatakyomachiya
💄hair &make 硲里佳@riiiika0109
🌸assistant 細谷仁美 @kimono_jinbi
👘dresser 植田裕里@orientalwasou_osaka_yurikimono 


着付け依頼・着付け教室
オリエンタル和装
撮影依頼
のお問い合わせは
お気軽に

公式LINEから


🆔 @713flzko


もしくは





『和ゆり着付け教室』検索

ホームページ


Facebook