枚方市 『和 ゆり着物教室』主宰
ザ・オリエンタル和装®︎関西(大阪)代理店
一級着付け技能士
着付けコンシェルジュ
植田 裕里 です

じゃじゃ〜ん‼️

『キッズオリエンタル和装』
お着付けさせていただきました🌸



とってもキュート❤️❤️❤️

毎年 お誕生日に記念撮影をされていて
6歳のお誕生日に オリエンタル和装を
選んでいただきました💕

自宅サロンに 着付けに来てくださって
ご家族で 撮影にお出かけされて
お着替えに戻って来られました。
(オリエンタル和装は小物レンタルもあるため)



ママが撮影されたお写真をいただきました!

パパさんもとても子煩悩で
いつもご家族仲良し
お天気も良く 楽しい撮影会になったことでしょう🤗

小学校の先生になりたいと思った時期もある私です。
我が子が大きくなった今 
ちびっ子ちゃんに お近づきになれるのは
とても楽しい💕

私が着付けしているところも ママさんが撮影してくださいました😃



ママはベビーサインの先生(@chihomi_beni)で
『キッズオリエンタル』
とても好評とご連絡をいただきました😊
ありがたいことです😍

今後 『ゆりプロデュース撮影会』の
キッズ バージョンも 展開していきたいと考えています✌️

・カメラマン同行!
・着付師同行で 現地お脱がせ付き(着付けには小物レンタルもあるため)
などなど…

七五三
二分の一成人式
発表会
など
キッズオリエンタル和装
とってもかわいいと思います〜❤️





着付け依頼・着付け教室
オリエンタル和装
撮影依頼
のお問い合わせは
お気軽に

公式LINEから

🆔 @713flzko



もしくは





Facebook