枚方市 『和 ゆり着物教室』主宰
ザ・オリエンタル和装®︎関西(大阪)代理店
一級着付け技能士
着付けコンシェルジュ
植田 裕里 です

他装教室でとても熱心に着付け習得に向けて頑張っている @kimono_jinbi 細谷仁美さん!

『ゆりプロデュース撮影会』の期待の新人スタッフさん予定‼️

彼女の着付師デビューの場に 付き添いました!


手も速いし 堂々とした行いは さすがでした👏
今後が ますます楽しみです❣️



その後 「むさしの森珈琲」にランチ&パンケーキを食べに行きました←写真撮るの忘れた〜😅

 仁美さんには 
パソコンと宣伝が苦手な私の広報担当も お願いしちゃいました🤗

その打ち合わせと
今後の彼女の着付師としての計画と展望をワクワクしながら語り合いました✨

最近は 着付けの仕事がしたいと 和 ゆり着物教室に 来てくださる方が増えました。
そんな方々に 微力ながら お仕事への道筋のお手伝いができたらと思ってます!
これも 着物人口の普及に繋がると信じて…😁


着付け依頼・着付け教室
オリエンタル和装
撮影依頼
のお問い合わせは
お気軽に


または LINEで


『和ゆり着付け教室』検索

ホームページ


Facebook