枚方市 『和 ゆり着物教室』主宰
ザ・オリエンタル和装®︎関西(大阪)代理店
一級着付け技能士
着付けコンシェルジュ
植田 裕里 です


お伝えしたいことや写真がたくさんあるのに なかなかブログ投稿ができていません💧

そんな中
久しぶりのオリエンタル和装婚礼のお仕事でしたビックリマーク

会場は 何度かお世話になっております
『KIYOMIZU京都東山』さま

花嫁様は 白無垢で神社挙式から
白のウェディングドレス
からの
オリエンタル和装にお色直し!



今回 いつものオリエンタル和装が独自で開発しているパニエは使用せず、花嫁様のご希望で ウェディングドレスの上にオリエンタル和装を着付ける「オンドレス」でした。

ドレスの形に合わせて 着付けに工夫がいるので 披露宴入場の時のウェディングドレスをチェック☝️


綺麗ですね〜✨

さあ!一発勝負 腕の見せ所💪

無事にお着付けして お見送りしました。



お庭からの入場サプライズ‼︎
中に入らせていただいた私達も あれ?びっくり‼️
いろんなサプライズが用意されていて 楽しいですね〜アップ

可愛い花嫁様✨✨✨
末永くお幸せに❤️


そして 今回は うちのオリエンタル和装認定着付師のスタッフがアシスタントとして一緒に入りました。
仕事終わりのお疲れ様でした会で
 式場のお隣の元小学校を改装した
「ザ・ホテル清流 京都清水」の
屋上のバー「K36」
で かんぱ〜い🥂


達成感に満ちて 楽しい1日でした🤗


着付け依頼・着付け教室
オリエンタル和装
撮影依頼
のお問い合わせは
お気軽に



『和ゆり着付け教室』検索

ホームページ


Facebook