枚方市 『和 ゆり着物教室』主宰
ザ・オリエンタル和装®︎関西(大阪)代理店
一級着付け技能士
着付けコンシェルジュ
植田 裕里 です


『ゆりプロデュース撮影会』の
カメラテストの為 モニター募集して来てくださったモデルさん!

撮影の様子です!

場所は 大阪府枚方市 京阪枚方公園駅すぐの
「ひらかた京町家」さん!

こちらを 一日貸し切り 
ヘアさん メイクさん カメラマンさん そして着付け師の私植田 (今回は 着付け助手さんも)が 出向き 本気で お嬢様の「綺麗」と ご家族様の「楽しい思い出」を作っていきます👍


まずは ヘアメイクから


事前に ご希望のヘアスタイル メイクを お尋ねし 当日も ご要望を聞きながら ご満足いただける仕上がりを目指して お支度します。



現場はいつも 楽しく

撮影されることに慣れてないお嬢様も 自然な笑顔に❣️







カメラマンさんの誘導と スタッフのポーズ付けやヘアの手直しで より良いお写真に!





ご家族さまも 写真 動画を撮る事もOK👍





ご家族写真も 料金内でOK👍





撮影された方からは とても 高評価をいただいております^ ^


先日 撮影してくださったお母様からのご感想です。

↓↓↓


**********************


みなさん希望をしっかり聴いてくださり、納得いくまで寄り添っていただき、娘も大満足していました😊
今日一日撮影会に参加させていただき、感じたことです

以前長女が写真館でお願いした時は、流れ作業的な感じで、写真だし少しくらい大丈夫という担当者の気持ちが伝わってきた部分があり残念に感じましたが、こんなものかなと思い妥協していました

今回ゆりさんに撮影会お願いして 皆さん一人一人がプロとして妥協を許さず、その時その時を一緒に大切に想って寄り添っていただいているのをひしひしと感じて感動と感謝の気持ちで幸せな気持ちになりました

汗でメイクが崩れないようにと細かいところまで気にしてキレイにメイクしていただいたメイクさん
娘の希望にしっかり付き合っていただき、小さなお子様がいるのに、湿気でカールが取れるのではと最後まで直しをしてくれたヘアメイクさん
娘の緊張を上手にほぐしながら、素敵な写真を撮るために暑い中撮影していただいたカメラマンさん
素敵なお庭を前日までお手入れしてくださり、提供してくださった京町家の皆様
そして、今日一日トータルで娘に寄り添い素敵な着付けをしていただき、娘に夢のような幸せな時間を与えていただいたゆりさん

皆さんには本当に感謝しています✨
下の娘の時もぜひお願いしたいと本気で思っています☺️
長女も成人式終わりましたがお願いしたいなぁと思うくらいです✨

長々と長文ですみませんでした💦🙇‍♀️
今日感じた私の感想です✨

今日は本当にありがとうございました😊

**********************

本当に嬉しいお言葉をいただきました!



『ゆりプロデュース撮影会』は 
着付けに携わって35年 オリエンタル和装の代理店の私 植田が

 着物を身近に感じて欲しい!
オリエンタル和装の魅力を味わって欲しい!
お嬢様に女子の夢であるプリンセス気分になってほしい!
ご家族に喜んで欲しい!
最高の思い出を作りたい!

などなど 他にはない着物撮影会を作りたいという思いから 周りの人に助けられて このような形になって来ました!

先日は フォトウェディングもしました(←また 投稿します^ ^)
もっともっと 皆様に喜んでいただける撮影会を目指して 頑張ります💪
応援していただけたら 嬉しいです💕


着付け依頼・着付け教室
オリエンタル和装
撮影依頼
のお問い合わせは
お気軽に



『和ゆり着付け教室』検索

ホームページ


Facebook