枚方市 『和 ゆり着物教室』主宰
ザ・オリエンタル和装®︎関西(大阪)代理店
一級着付け技能士
着付けコンシェルジュ
植田 裕里 です



まずは、先日の成人式前撮りの撮影会が終わって、いただいたLINEです。
本当に嬉しいお言葉をいただき、喜んでもらえて、頑張って良かった〜と、ジーンときました!
こちらこそありがとうございました。





そして プロカメラマンのお写真が出来上がってきました。
素敵な写真が た〜くさんあるので、何を載せようか、悩みます。
全部お見せしたいところですが、今回は抜粋したものを数枚!

まずは 振袖…
ひいおじいちゃんが選んで買ってこられたというママ振袖!とっても素敵な辻ヶ花のお振袖です✨



はい!ハタチ📸

可愛い ピチピチのお嬢さん照れ


そして ご親族みんなで❣️

楽しい 明るいご家族で 素敵なお写真✨




オリエンタル和装に着替えて


京町家内で しっとり



いとこさんと 紙風船で楽しいシーンも!




お嬢様は ほんとに綺麗で、とても楽しい撮影会でした〜💕



『ゆりプロデュース撮影会』は ひらかた京町家を一日貸し切り 振袖姿とオリエンタル和装姿の2パターンを 撮影します。

しかも お花や緑に囲まれた素敵なお庭の撮影と 趣のある京町家内で撮影 どちらも撮れるとってもお得で 思いの詰まった撮影会です。



詳しくはこちらのサイトから



着付け依頼・着付け教室
オリエンタル和装
撮影依頼
のお問い合わせは
お気軽に



『和ゆり着付け教室』検索

ホームページ


Facebook