枚方市 『和 ゆり着物教室』主宰
ザ・オリエンタル和装®︎関西(大阪)代理店
一級着付け技能士
着付けコンシェルジュ
植田 裕里 です


プライベート他装レッスン
めちゃくちゃ熱心な生徒さんです照れ

1年前は 全く着物を知らなかった彼女!
あっという間に 自装(自分で着る)を覚え、引き続き 他装(人を着付ける)を学ばれています。

真剣に着物のお仕事がしたいと考えていらっしゃって、自主練習もしっかりされています。


私が
「トルソーだけでなく、実践が必要!お友達とか モデルになってくれる人がいたら良いのだけど…」
と 一言言うと あっという間に 3人のモデルさんにお願いして 実践練習をされてました!

そこで 自分の課題をしっかり見つけて お稽古に来られて その課題を私に質問!
私は 長年着物に携わってきて培った経験から その解決方法を伝授!

素晴らしい速さで 着付け技術を習得されて行ってます!

着付師としてのデビューも近いですビックリマーク

私も お仕事への道筋を微力ながらサポート!
ぜひ ご活躍いただきたいです♪

私のスタッフとして入っていただくのも 楽しみですアップアップアップ


着付け依頼・着付け教室
オリエンタル和装
撮影依頼
のお問い合わせは
お気軽に



『和ゆり着付け教室』検索