枚方市 『和 ゆり着物教室』主宰
ザ・オリエンタル和装®︎関西(大阪)代理店
一級着付け技能士
着付けコンシェルジュ
植田 裕里 です



特別募集です‼️

『能舞台で オリエンタル和装の撮影しませんか?』

前に 「枚方女子展」で 私の写真を撮っていただいた花歌さんとのご縁で なんと 能楽堂で オリエンタル和装の撮影をする機会を いただきました!

大阪府枚方市香里園にある 
「香里能楽堂」さま!



先日 花歌さんが 撮影された写真です。


能舞台に 上がる経験も なかなかできることではありませんし
まして そこで 写真を撮ってもらえるなんて機会 そうあるものではないと思います!

この舞台をバックに 着物姿は もちろん映えるでしょうし
まして 「オリエンタル和装」での 撮影となると どんなに 素敵な写真が 出来上がるか ワクワクします。

☆撮影日  3月23日
☆料金  8万円のところ 6万円(税込)
   *オリエンタル和装イベント特別価格*‼️
   ヘアメイク・オリエンタル和装着付け・撮影
☆限定 3名募集


能楽師 満次郎氏
の母君で 
茶道教授 辰巳宗恵先生
の特別なはからいで 実現したこの企画です!

こんな機会 なかなかないと思います!
前から オリエンタル和装に興味を持っていてくださった方 ぜひ いかがでしょうか?

私が普段撮影している 成人式世代のお嬢さんも 良いのですが
 この渋い厳かな雰囲気には ママ世代 シニア世代の方に ぴったりなのではないとかと思っています。

デコルテを隠して 大人すてきな
「オリエンタルクィーン」
は いかがでしょうか?





限定 3名ですので 
ご興味のある方は お早めに ご連絡くださいませ!