枚方市 『和 ゆり着物教室』主宰
ザ・オリエンタル和装®︎関西(大阪)代理店
一級着付け技能士
着付けコンシェルジュ
植田 裕里 です


頼もしい仲間ができました💖

私の オリエンタル和装のお仕事を 手伝っていただける 認定着付師さん 2人が 誕生しました‼️



本部に 認定を受ける為
試験をし 無事に合格💮

オリエンタル和装 村井昭子先生に
「優秀ですね!」
と お言葉をいただけました!

オリエンタル和装の技術は
門外不出❗️
認定着付師になりたいと言っていただき
レッスンし 
2週間 みっちり自宅練習!
15分仕上げを目指しての練習は
なかなか 大変だったと思います!
お二人とも とても 頑張ってくださいました✨



認定着付師となってもらった以上は
お二人に お仕事の機会を 持ってもらえるように
私も 頑張らないとです!

 3月は 撮影会予定が 3件入っていますので
早速 お手伝いしてもらおうと思います!

末永くよろしくお願い致します💕



着付け依頼・着付け教室
オリエンタル和装
撮影依頼
のお問い合わせは
お気軽に



『和ゆり着付け教室』検索

ホームページ

Instagram/オリエンタル和装 画像集✨


Facebook