枚方市 『和 ゆり着物教室』主宰
ザ・オリエンタル和装®︎関西代理店
一級着付け技能士
着付けコンシェルジュ
植田 裕里 です


以前 結婚式で オリエンタル和装を 着付けさせていただいた 花嫁様から
嬉しいご連絡がありました❣️

赤ちゃんも産まれて 8ヶ月になられたそう!
かわいいお写真いただきました👶😍

そして 新郎新婦様の 結婚式の時の写真も いただきました💕


制服姿の新郎様と かしこまったお写真が
最高に素敵です✨


声楽家の 花嫁様は 一般のドレスは 着なれていらっしゃるとのことで  オリエンタル和装を とても楽しみにしてくださっていたことを思い出します。
披露宴でも 素敵な歌声を披露され 私も 会場の端から 拝見させていただきました^ ^


事前のリハーサルで お母様と うちへお越しいただいた時から とても明るく 楽しい花嫁様で 結婚式当日も 幸せをいただき 楽しい1日でした✨

当日だけでなく 
結婚式が終わっても 赤ちゃんの誕生の報告をいただけたり お写真を送っていただけて 最高のお仕事です〜💖
ありがとうございました🍀
ご家族様のご多幸をお祈り致します✨



こちらの会場は 実は 私自身が結婚式を挙げたところでもあります。
もう 24年前になりますか⁈
何度か通った ブライダルサロンも お仕事で お邪魔することになるとは‼️
若かりし頃のことが 懐かしく思い出されました🤗


着付け依頼・着付け教室
オリエンタル和装
撮影依頼
のお問い合わせは
お気軽に


もしくは 
和 ゆり着付け教室
lilyueda0314@yahoo.co.jp
まで

アメブロ・Facebook・Instagram
『和ゆり着付け教室』検索
ホームページ