枚方市 『和 ゆり着物教室』主宰
ザ・オリエンタル和装®︎関西代理店
一級着付け技能士
着付けコンシェルジュ
植田 裕里 です



成人式 お支度させていただいた
お嬢様ですが

1ヶ月ほど前に お母様から 
「成人式で 着物着せたいのだけど レンタルして 着せてもらえますか?」
とのご連絡をいただきました!

うちに来てもらって 身長に合う 着物を出してきて 帯などを コーディネート!
服の上から簡単に着てみたり…

これにしようかと 思っていたら ご親戚から 着物があると 連絡があり 急遽 そちらの着物にすることに 

しかし あるのは 着物のみ💧
長襦袢も 小物もないそうなので
また 来ていただき その他のものを コーディネートして レンタルすることに!
最低限 購入しなければいけないものを お伝えしました!

そして 成人式…

あいにく 3日前に延期が発表されたので
どうされるかお尋ねすると
「もう本人が 着物を着る気になっているし 写真撮るので 予定通り 支度をお願いします!」
とのことで 

当日 予定通り 

ヘアスタイリスト:aco
メイクキャップアーティスト:中川香織

お二人に来てもらって
トータルで お支度させていただきました!

普段 お化粧をされないお嬢さんは
綺麗にヘアメイクしてもらって ピンクのかわいい振袖をお召しになり 
仕上がったら
とても ニコニコと 嬉しそうなお顔をされていたのが印象的でした✨


ご家族で
石清水八幡宮へ お参りに行かれ
楽しそうな 笑顔の写真を 送ってくださいました!

こんなふうに 喜んでいただけるのが
たまらなく嬉しいです💕

ご成人おめでとうございます㊗️



着付け依頼・着付け教室
オリエンタル和装
撮影依頼
のお問い合わせは
お気軽に


もしくは 
和 ゆり着付け教室
lilyueda0314@yahoo.co.jp
まで

アメブロ・Facebook・Instagram
『和ゆり着付け教室』検索
ホームページ