枚方市 『和 ゆり着物教室』主宰
ザ・オリエンタル和装®︎関西代理店
一級着付け技能士
着付けコンシェルジュ
植田 裕里 です


メリークリスマス🎄

気持ちだけクリスマスコーデ🧑‍🎄



本日 自装クラスと 
成人式お着付けの方の振袖確認で
今年の仕事納めでした!

今年は 思うように動けず 冬眠していたような一年でしたが 
それでも 新しいことに 挑戦し 
自分改革に目覚めた年でもありました!

コロナ禍 大変苦しい時ではありますが
来年は きっと 世界中の人が 幸せになることを祈って 
自分にできることを頑張る年にしたいと思います❣️

私の拙いブログを見てくださった方
ありがとうございました😊
もっと たくさん発信していきたいと思いながらなかなかできずにいますが 
来年は もう少し マメに投稿することを目標にしたいと思います‼️

来年も どうぞよろしくお願い致します❣️
良いお年をお迎えください🤗

(あっ!年末までに 投稿できるようでしたら 撮影会の写真 アップします^ ^)


着付け依頼・着付け教室
オリエンタル和装
撮影依頼
のお問い合わせは
お気軽に


もしくは 
和 ゆり着付け教室
lilyueda0314@yahoo.co.jp
まで

アメブロ・Facebook・Instagram
『和ゆり着付け教室』検索
ホームページ