枚方市 『和 ゆり着物教室』主宰
ザ・オリエンタル和装®︎関西代理店
一級着付け技能士
着付けコンシェルジュ
植田 裕里 です


お知り合いのお嬢様!
成人式を迎えられます。

成人式の当日は 式の出席の予定はないけど 
家族で 記念のお祝いをしたいので
着付けは ぜひ 植田さんに〜!
と ご依頼をいただきました😃




ママ振袖とは思えない 現代的な 大胆な柄!
ママもお似合いだったんだろうなぁとも 思いますが お嬢さんも ご自分に合わせたかなように 良くお似合いでした❤️

ヘアメイクさんに 我が家に来ていただき
ヘアメイクからトータルにお支度させていただきました❣️




ご家族で お出かけとのことで
予定日 直前に お母様が 
私も 着物を着ようかしら⁈
と ご依頼を いただきましたので ママも 訪問着をお着付けしました!

一般に 普段 ママは お嬢様には お金をかけても なかなかご自分には かけなかったりします…
そんなこともあり ママにも プチメイクと プチヘアセットを ご提案👍

“プチ”のはずが うちに来てくださるヘアメイクさんは 手を抜かず しっかりメイクにヘアセットをしてくれて お母様も 大満足‼️





お天気も良く ご家族3人で 
写真を撮り 神社へお参りし ご実家の おばあちゃん達に ご挨拶に行かれたとのことです!


母として 色々悩みながらも 一生懸命 子育てされてきて この日で もう子育ては終わり!と 区切りをつけて 娘の晴れ姿に 感動し 幸せそうなお姿に そのお手伝いが出来たことに感謝です❣️

ご成人おめでとうございます㊗️


着付け依頼・着付け教室
オリエンタル和装
撮影依頼
のお問い合わせは
お気軽に

こちらから



もしくは 
和 ゆり着付け教室
lilyueda0314@yahoo.co.jp
まで

アメブロ・Facebook・Instagram
『和ゆり着付け教室』検索
ホームページ