枚方市 和 ゆり着付け教室 主宰
ザ・オリエンタル和装®︎大阪代理店
1級着付け技能士
着付けコンシェルジュ
植田 裕里 です!


20代の頃 長く通った 着付学院の仲間とお出かけ❣️




若かりし頃 学校の同級生のように みんなで楽しく過ごし お互いのだんな様との 馴れ初めも よく知っている仲😬


しばらく みんな子育て中で 疎遠だったりしましたが 子育てが一段落した今 再び 着物を着てお出かけしよう!と 話が持ち上がり


大阪城公園へ お花見へ🌸



満開だったこともあり 人・人・人💧でした



昼シャン✨ からの〜(ミライザ前にて)



ザ・ランドマーク スクエアで

アフタヌーンティをいただき



昔話から 老眼の話 孫の話まででて 話は尽きず

みんなモデル気分で 写真を撮ったり 綺麗な桜を見て 楽しい一日を過ごしました。




次の秋のお出かけが 楽しみだわ~💖


最後におまけの一枚ウインク



「ゆりプロデュース撮影会」で カメラアシスタントをしてくれている みほちゃんと!!




着付け依頼・着付け教室
オリエンタル和装
撮影依頼
のお問い合わせは
お気軽に
こちら↓↓↓より


もしくは 
和 ゆり着付け教室
lilyueda0314@yahoo.co.jp
まで

アメブロ・Facebook・Instagram
『和ゆり着付け教室』検索
http://s.ameblo.jp/lily-ue/entry-12175973214.html