和 ゆり着付け教室 主宰
ザ・オリエンタル和装®︎ 大阪正規代理店
一級着付け技能士
着付けコンシェルジュ 植田裕里です!


今日は とても 華やかな席に 参加させていただきました✨


 私のコンサルをして下さった 吉田正美先生が 出版された本

『ハイクラスな人の
                気配りの習慣』

の出版披露パーティー音譜音譜音譜


吉田正美先生は このパーティーの衣装に オリエンタル和装を 選んで下さったのですアップ


まずは 振袖で 登場‼️

もちろん 私の着付けですよグッド!

{06137D3A-EF8C-49F1-A355-E7192B11D3B0}

この振袖を 着こなしてしまう先生が
すごい‼️


そして お色直しに
待ってました‼︎
「ザ・オリエンタル和装®︎」

{D4E00AF9-742B-4BF8-9F1B-7BAC85BCEE86}


出席されている 各界で ご活躍の皆様にも とても盛況で
皆様に びっくりしていただけて
嬉しい〜💕💕💕


振袖からオリエンタル和装の
お色直しを して下さった 正美先生に
感謝です❤️


パーティーは 
笑いあり! 涙あり! 
皆様の 愛溢れる場でした!!


私は 
振袖とオリエンタル和装の着付けをしましたが
お着物で 出席しましたよチョキ

{B0271ADF-7B5E-424B-ABDF-E89FB0663D37}

しっかり 着物の中は
汗だくでしたが…😅


素敵な方々との 再会❗️
そして 新しい出会い❗️

素敵な一日でしたおねがい



着付け依頼・着付け教室
オリエンタル和装
のお問い合わせは

和 ゆり着付け教室
lilyueda0314@yahoo.co.jp
まで

アメブロ・Facebook・Instagram
『和ゆり着付け教室』検索
http://s.ameblo.jp/lily-ue/entry-12175973214.html