卒業式(^^)とホミンたん | 東方神起小説 Lily♡ホミンの香り

東方神起小説 Lily♡ホミンの香り

東方神起小説 Lily♡ホミンの香り
ユノとチャンミンがいる限り
みんなと一緒に「We are T!」



(ノ ̄ω ̄)お晩です


本格的に花粉症の季節ですが

皆さまいかがお過ごしでしょうか

鼻が赤くならない柔らかTッシュで

どうかご自愛くださいませ



さて

昨日3月5日は、看護学校に通っていた、

我が次女の卒業式でした。





過ぎてしまえばこの3年間、

あっという間だったなぁ


入学した時は

「あぁ、これから3年、長い道のりだ」なんて

思ってたのにね( ̄∀ ̄)


看護師国家試験の合格率100%という厳しい学校だから

それなりに苦労も多かったと思う


傍から見ていても可哀想で、

何もしてやれない私の方が辛くなる日が

何度もあったけど、

自分の夢と目標を叶えるために

本当によく頑張ったと思う


どの子もみんな

晴れやかな眩しい笑顔をしていて

良い式だった





我が家の次女は

今月中には家を出て

内定先の病院の寮に入る


きっともう

この家で一緒に暮らす日は無いと思うから

それはやっぱり寂しいけれど

我が子の巣立ちは

とても誇らしい気持ちでもある


命と向き合う職業だから

これからが本当に大変だと思うけど

理想の看護師を目指して

挫けず、負けずに

頑張って欲しいな(^^♪


辛くなった時は

いつでも家に帰って来て

息抜きしたら良い


甘いものでも

一緒に食べようや(o´罒`o)




いつの日か

私がこの子達の誰かに

注射される日が来るかもね( ¯﹀¯ )


痛点刺されたらとりあえず泣くわ←


あー

肩の荷がまたひとつ下りたなー


(´•ᴗ•̥`)ホロリ、、、、


そんな事しみじみ感じて

ちょっと感傷に浸って居たら、、、、



キ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!



な、な、な、何事か!

この爽やかカッポー!


激マブ!

めり込んどるし

(*´꒳`*)ヨキヨキ♡ドキドキ


もうこりゃたまらん……




白鳥の王子様?
それとも孔雀王?


もしかして「いっちょめ いっちょめワーオ」?←ある意味白鳥だが……




そんなこんなな

今週を過ごしております


そしてもうすぐ……(∗´ര ̫ ര`∗)ふふふ






いつもありがとうございます(∩´∀`∩)♡

 

 

 

読んだよペンライトぽちお願いしますうちわ


にほんブログ村

 

こちらもぽちっとペンライト


二次小説ランキング