朝からホミンホミホミ | 東方神起小説 Lily♡ホミンの香り

東方神起小説 Lily♡ホミンの香り

東方神起小説 Lily♡ホミンの香り
ユノとチャンミンがいる限り
みんなと一緒に「We are T!」




鏡よ鏡よ鏡さん

世界でいちばん

美しいのは誰ぁれ?


ムニュムニュ…(ノ)・J・(ヾ)



 

 チャンミンビックリマークビックリマーク

ぜったいチャンミンドキドキ




・・・・・・ヒョンたら
僕は、鏡にきいたんですよ?(笑)

みなさん、これが
チャンミン溺愛
うちのヒョンです(ふふ)

いぇーい(๑∵๑)v

 





おはようございます(^^♪


とうとう始まりましたね

東方神起ライブツアー2018

Tomorrow


なるべくネタバレ見ないように……と思いつつ

チラッと見てしまうとゆーね( ̄▽ ̄;)


私の初日は福岡から。


チケットも届いたし

楽しみで仕方ない♪\( *°ω°* )/



今日も少し

肌寒い1日になりそうですね

体調崩さないように気を付けよう

( *˙ω˙*)و グッ!



皆さん今日も良い1日を

・:*+.\(( °ω° ))/.:+



気温低い日が続きそうやし

衣替えしとこうかしら・・・

( ̄▽ ̄;)めんどくさいわ~~~




いちごくこまりぶーさん

メッセージと申請をありがとうございました♪


どうぞ宜しくお願い致します┏○ペコハローキティ

 

 

 

読んだよペンライトぽちお願いしますうちわ


にほんブログ村

 

こちらもぽちっとペンライト


二次小説ランキング