チャミスタグラムのビール | 東方神起小説 Lily♡ホミンの香り

東方神起小説 Lily♡ホミンの香り

東方神起小説 Lily♡ホミンの香り
ユノとチャンミンがいる限り
みんなと一緒に「We are T!」




コンバンハー(´∀`∩




今日のホミンちゃんは

ウネ婚に登場だったんですねー\( *°ω°* )/



チャミスタグラムも更新(・∀・)






ビールこれか
結構いいお値段

こんなんあるんやねぇ

アルコール一切ダメだから
味はわかんないけど(๑>؂•̀๑)テヘペロ




ウネ婚ホミンちゃんの様子は

エルプの娘が随分と知らせてくれまして

あまりの可愛さに萌えましたドキドキ



ちなみに私は

娘の付き合いで広島のウネ婚に行く予定。


東方神起の広島公演とは1週間ぐらいズレるから

ホミンちゃんは来ないね


(´・ω・`)ショボーン


てか、ウネ婚で会えなくても

あす婚で逢える~~~ドキドキ

\(´・∀・`)/ンバッ




ところで、

私もいよいよ福岡公演の準備に入りました


今日はやっと!

ネイルに行って来れました~(*´∀`*)-3ホッ


イメージは「Jungle」トラトナカイ


~♪じゃんごーーー(Γ °Д°)Γ




色々ハードで

睡眠時間が確実に不足してる汗


めちゃめちゃ眠いです、、、

(๑˭̴̵̶́ꄱ˭̴̵̶̀ )ふぁあぁあぁあ




コメ返、メッセージのお返事

少しお待ち下さいませ


ごめんね(:D)┓ペコリンチョ



連載の方も

もう少し待っててね(´・∀・`)

 

 

 

 

 

読んだよペンライトぽちお願いしますうちわ


にほんブログ村

 

こちらもぽちっとペンライト


二次小説ランキング