めっちゃご無沙汰真っ最中 | 東方神起小説 Lily♡ホミンの香り

東方神起小説 Lily♡ホミンの香り

東方神起小説 Lily♡ホミンの香り
ユノとチャンミンがいる限り
みんなと一緒に「We are T!」


(ノ ̄ω ̄)こ、こんばんは・・・あせる



皆さん


めっちゃ!

めちゃめちゃお久しぶりです


覚えて下さってるかな~~( ̄▽ ̄;)



いつの間にやら

SMTOWNも

エーネーションも終わってしまった






暑い熱い夏も

もうすぐ終わっちゃうねヒマワリ





さて、久しぶりの私ですが・・・


もぅほんとに参りました。

てか、

参ってます:(;゙゚'ω゚'):



この夏はどういうわけか

(いゃ、原因はわかっているのだが)


とにかくトンでもない生活リズムで

自分のためだけの時間が極めて少なく

ブログ(小説更新)が、

まっっったく!ままならずでした(-ω-;)


体調不良の日も多く

バテバテ



しかし!

夏休みはもうすぐ終わる・・・(ΦωΦ)フフフ…


つまり

元の生活に戻れる~~~♡

\( *°ω°* )/



というわけで、


わたしは生きているという生存確認と

ブログはまだ

やめていない、という事。

もう少ししたらお話しを更新するぜ

というお知らせをひとまず・・・



なにがあっても私は

ユノとチャンミンに想いを馳せて暮らしています



例えば


このようにドキドキ







そして、

突然の休載にも関わらず、

アメンバー申請やメッセージなど下さった皆さま

ありがとうございました(^^)クラッカー


承認のお知らせが届くまで

今しばらくお待ちくださいませキラキラ



インスタは毎日のようにpostしていますので

お時間ありましたら

遊びにトンで来て下さいませいちごビール




いつもありがと(*^ω^*)

 

 

 

うちわ読んだよペンライトのポチお願いしますユノサイ


にほんブログ村

 

 

うちわこちらもポチッとバンビseeu