お久しぶりです。 | 東方神起小説 Lily♡ホミンの香り

東方神起小説 Lily♡ホミンの香り

東方神起小説 Lily♡ホミンの香り
ユノとチャンミンがいる限り
みんなと一緒に「We are T!」

 

 

 

 

 

前回の更新から、

どのぐらい日にちが経ったのでしょう

 

色々と考える事や

やらなければならない事があり

 

ひとつひとつを

精一杯やってきた

 

 

 

「考え事」は腑に落ちないまま

納得も肯定も出来ないでいるけれど

 

「やらなければならない事」は

今の自分が出来る範囲で

やり遂げたつもりだ

 

 

家のリフォーム工事は朝から晩まで続き

腕も愛想も良い職人さんには申し訳ないが

 

かなりの騒音と騒めく人の気配は

賑やかで活気があって良いけれど

 

私にとっては予想以上に暮らしにくい

 

 

けれど、

着々と進む工事の過程を見るのは

悪くない気分

 

それに

騒音にも慣れてきたような気が

しないでもないでもないでもないでもない←あら。どっちだ?

 

 

というわけで

また始めましょうか(*^-^*)

 

 

 

 

 

 


東方神起おひとつポチしてくださいませユノサイ

にほんブログ村


バンビこちらもポチっとTREE春