よろぶん あんにょん![]()
きたきた、きたよ~(≧∀≦)
今日、あたしのスマホに、TIME特設アプリから二人のメッセージが届きました~![]()
ん~、早いですね~。
明後日のさいたまスーパーアリーナを皮切りに、
いよいよ、
TIME
スタートですよ~~![]()
去年、ライブもイベントもあったから、二年連続のツアーは無いだろうと思っていたのに、
まさかのドームツアー発表。
そすて、ビギ先行予約開始。
家族やチングと相談しながら、どこの会場に参戦するか、迷いに迷って申し込みをしたのが去年の12月・・・・。
当落発表までは、こまめにトイレや玄関の掃除をちゃんとしたり、
庭の金運方角のエリアを片付けたり、ちょっとでも運を引き寄せようと、いつもは手を抜きまくりの事をやって過ごしたな~・・・。
当選してからは、まだか、まだか、と毎日カレンダーを見て、首をなが~~~~くしていたけれど、
とぅとぅ始まるんだね~
ヾ(@≧▽≦@)ノ![]()
![]()
ライブには予習復習がとても大事だと思うので、TIME激リピしまくりは当たり前の事、
TONEライブDVDも最近また観たりしてます。
何度観ても、あのライブ会場の臨場感と一体感が蘇って胸がドキドキする![]()
TONEの時のスタート。
チャンミンとユノの登場までのB.U.Tのドラムの音と、
興奮と緊張からくる自分の鼓動とが重なって、息がつまりそうになったことを、ついさっきの出来事かの様に鮮明に思い出す![]()
ほんとあの時、冗談抜きで失神するかと思った。
ライブ直前って、あたし既に緊張しちゃってるのと、胸がいっぱいで、食事が摂れなくなってしまうんですよね~・・・
血糖値が不足しすぎなんだわ。
エネルギーも・・・・。
今回はきちんと食事をして、ずんびおっげ~ぃ♪の、完璧状態にしておくわ![]()
TONEは二回参戦したんだけど、今回のTIMEは、幸運にも4回参戦。
そのうちP席が2回ですので、本当に嬉しい限りです。
カレンダーや新ビギタオルなど、何かと出費が重なるのは事実ですが、
その為のトン貯金でありますからして!
惜しみなく遣いますっ!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ていうか、
嬉しい出費!!
グッズじぇんぶ欲しいですっ♪
あ~待ち遠しいな~♪
早く二人に会いた~~~~~い♪
