よろぶん あんにょん
ゆうべの夜王、アップされていましたのでお借りして載せます。
このシーンはですね、ドフン(ユノ)のお姉さんがダへに馬小屋の掃除をさせたりして若干疲れたのと、お姉さんが開発に取り組んでいるリゾートタウンにダへを同行させたところ、なんとその建設現場が、過去にダへとハリュが死体を埋めた場所だと発覚し、ダへは激しく動揺し、これみよがし(言い方にトゲがあるな)に、倒れてみたシーンなんですね~・・・。
んでもって、これまたベストタイミングでドフンが帰ってきて、抱きかかえるというね・・・。
そして、場面変わってベッドに横たわるダへ。
そして更に、一緒にベッドに入っちゃってたドフン。
あたし韓国語ほとんどわからないけど、なんとか単語をつなぎあわせながら推測すると、
恐らくドフンは
『 あんまり無理しないで。会社でなにかあったら僕に言うんだよ。ゆっくり休んで。』
みたいな事をいったはず。
・・・なにも知らないのね。ユノったら
←(ドフンだっつの)ドフンはそのままお姉さんに電話で文句言っちゃうのよ。
恐らく『ダへになにをしたんだ!』みたいな事いって責めたのよ。
更に『ダへをイジメないで!』みたいな。
それを何食わぬ顔してみつめるダへの憎らしさったら!!
ゆの!←(いや、だからドフンでしょ!)
いい加減気付きなさい!まったく!
↑↑↑
このシーン!!
あたしイライラしながらみたわ~・・・
ドフンはね、ダへにメロメロパンチだから、お姉さんに大文句いうの!
だってさ、ダへは死体が掘り起こされちゃまずいから、あの手この手でアチコチ手回しして、
開発を勝手に中止させたりしたのよ!
中止になったことなど、なにも知らされてなかったお姉さん、怒って当たり前でしょう!
ダへったらこれで解決した~、とか思ってのんきにユノとワインなんか飲もうとしちゃってさ。
でも、そこにお姉さんが帰ってきてダへを怒鳴りつけ、コップとかも割っちゃいます。
なのにユノ←(ドフンだっつの)ったらさ~、お姉さんに刃向かうのよ。
『ダへがなにをしたんだ!僕が愛している人だ!』とか、
『馬小屋の掃除もダへ一人にやらせたね!ダへをいじめないでよ!』とか言ってた。多分。
『姉さんがこんな人だと思わなかった!サイテーだよ!』みたいな・・・。
※繰り返しいいますが、あたしハングルほとんど分からないので、聞いたことある単語で想像しながら観てますので、ここに書いた訳は違ってるかも・・・いや違うとは思う。
が。
だいたい合ってるような気もする( ̄∀ ̄)
んでさ~、ダへったらさ~、ドフンを思いっきり利用するわけだからさ、ちょっと拗ねてみたりするわけ。
『もぅ無理だから出ていくことにしたわ』って。
当然ドフンは引きとめるわよ。
『※僕にはダへしかいない。僕がお姉さんをなんとかするから。だから出て行くのはやめてくれ。』
(※ビギステのおかげで、ノバッケオプソはバッチリ覚えてる。)
で、ドフン、ここでダへをハグщ(▼ロ▼щ)

いちいちいちいち・・・
せんでえーっつの!
その後は、同居している叔母様のアドバイスもあってか、ドフンはお姉さんを食事に誘います。
が!
そこにはダへもくっついてきてる。
お姉さんご機嫌悪し。
そ~りゃなるでしょうよ。
ユノ、いい加減にしなさいな。(‐ω‐;)
んでまぁ、ダへは結局席を外すんですけれども。
ドフンはお姉さんに謝り、優しい言葉をかけて仲直りしようとします。
『姉さん苦しめてごめんね。』
『姉さんはお母さんの様だ。僕はお母さんを知らないけれど、姉さんのおかげで寂しくなかった。』
『僕は姉さんも大事だし、ダへも大事なんだ。』
お姉さん・・・うるうるします。
だって、可愛い弟なんだもん。
他の人には冷酷なイメージのお姉さんだけど、大切な弟のドフンにだけは優しく、いつもドフンの側に寄り添って育ててきたんだよ。
愛する弟が、こんなにお姉さんにお願いしてるんだもん・・・。
受け入れてあげるしかないでしょう・・・。(;ω;)
で、弟の言葉を受け入れ、お姉さんは終盤でリゾートタウンの開発中止を決意するんですが、
なんとそこで、白骨死体発見の知らせが!
賢いお姉さんだから気付きかけてます。
ダへは警察に連行されます。
犯人ということではなくて、参考人ってことで。
そ~りゃそうでしょうよ。
あまりにずさんな処理ですもの・・・。
長くなりましたが、だいたいこんな感じでした。( ̄m ̄〃)
来週もまた面白そうですね~(≧∀≦)
