よろぶん あんにょん![]()
ドームツアー当落発表きましたね~。
あの日は本当に落ち着かない一日でしたが・・・・・
あたしは・・・といいますと、
第一、第二希望の京セラドームは落選![]()
が!
第三希望にしていた、福岡が当選![]()
そして、いつも仲良くしてくれているチングが誘ってくれて、
京セラも参戦できる運びとなりました![]()
あたしのまわりの、殆どのチングは当選しているようでそこは嬉しいんですが、
今回全滅してしまった方もいらっしゃるようで・・・素直に喜べない状態でもあります![]()
ドームは収容人数が多いから、例えa-チケ枠や一般販売枠、キャンペーン枠があったとしても、
ビギ全員当選しても大丈夫な気がするんだけど・・・![]()
ビギにダブルアカウント取得してる人いれても、いけそうな気がするんやけどなぁ・・・
今、会員数何人くらいだろう・・・・
TONE京セラ(オーラスの時点)で入会した方の会員番号が、18万4千番台だったという話はきいたような気がする。
んー・・・・・・( ; ̄っ ̄)
どうなんだろうなぁ・・・。
ビギ全員に行き渡っても大丈夫なんじゃないんかなぁ・・・。
解せんなぁ・・・。 (‐ε‐;)
とにかく!
あきらめてはいけない!
次はa-チケがあるハズなので、今度こそ!
みんな当選するよう祈ってます![]()
щ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ
それに・・・もしかしたら追加公演やる可能性も、無きにしも非ず![]()
みんなふぁいちん!
(*^o^)乂(^-^*)![]()
o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ユノのインタビュー記事、お借りして載せます。
あたし・・・この記事読んで泣けた。
ユノの健気さとか、葛藤とか、ひたむきさとか、必死さとか、
東方神起として過ごしてきた、色んな事に対するユノの素直な気持ちが表されていて、
ユノが選んで話した言葉全てに、深い意味と感情が込められていると思う。
やっぱりユノは立派なリーダーだね。
もっともっと、ユノが好きになりました。