☆12月1日はとってもとっても特別な日☆ | ♡玉ちゃんは突然に・・・舞い降りて♡♡♡ Lily☆のHappyDays♡

♡玉ちゃんは突然に・・・舞い降りて♡♡♡ Lily☆のHappyDays♡

玉ちゃんへの溺愛を
ただただ自分的平和な感じで叫んでます(〃艸〃) ♡*.+゜
お玉さん愛がダダ漏れですいませェん( ̄▽ ̄;)

星今日という特別で素敵な日星

クラッカー本当におめでとうございますクラッカー

{F317CDA6-A905-4389-B7D7-E2A04B7AD984}


玉が居てくれる…
それだけで
"私の世界は輝き始めたキラキラ"
私達の為に
来る日も来る日も
頑張り走り続けてくれて
黄色い花ありがとう黄色い花

今を掴んでくれて
黄色い花ありがとう黄色い花

笑ってくれる…
その笑顔
どんな薬にも勝る
最高で最強の
特効薬です

私は
こんなに元気になれました

14th入所記念日を
お祝いできるコトに
キラキラ感謝ですキラキラ

今日は
この特別で素敵な日を
鎌倉で
玉担のみなさんと
ご一緒にお祝い出来るコトに
感謝と嬉しぃ気持ちで
ラブ大好きが溢れましたラブ

{787E7058-8CB2-49FD-A9EC-B6EABCE8A118}
※また後日アップしまぁす(*´艸`*)ウフ

ご一緒して下さった皆様
音譜本当に素敵な時間を音譜
星ありがとうございます星

今日という日に
―真心を込めて―

玉ちゃんが
14周年も
素敵で素晴らしく
笑顔の絶えない
虹幸せな日々であります様に虹

ヒヨコ玉森裕太ヒヨコ
として
生まれて来てくれて
本当に
キラキラありがとうキラキラ

星2016.12.1.Thu.  Lily星

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


…と、作っていたのに
アップされてなかった
なんて
おバカなダメダメな私

とってもとっても
特別で大切な日の
玉さんへの
感謝状を
保存したまま

今日は母の月命日
母が教えてくれたんだと
母に感謝です

遅れてしまったけれど
玉ちゃんへの
感謝状をアップさせていただきます


今日も覗いて頂きありがとうございます

皆さんにとって
今日も
虹幸せな心ときめく虹
晴れ1日であります様に晴れ